忍者ブログ

2024-05-08 22:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-01-05 16:05

GSK ドライブレコーダーを必要とする理由は何?

GSK ドライブレコーダーの購入を考えているあたな、
ドライブレコーダーを必要とする理由ってなんだと思いますか。


いろんな理由がるでしょうが、
あってよかったと思うのは、こんな時です。


自動車事故の保険金目的の「当たり屋」の
標的にされてしまったとき。


それにもう一つが、万が一のことですが、
自分が死亡してしまうケースです。


自分が死亡してしまった場合は、もちろん弁明ができません。
相手の証言と目撃証言だけです。


相手の都合の良い証言で、事実が歪んでしまう心配もあります。
残された家族のためにも、本当のところの記録って必要ですね。


もちろん、「当たり屋」の被害にあったときは、
ドライブレコーダーの記録が大きくものをいいますね。


保険だと思って、まずは価格の安い
GSK ドライブレコーダー を試してみるものいいかも。


Amazonでどうぞ、安心購入できます。
レビューも参考になります。
   ↓
★ドライブレコーダー 常時録画 赤外線ライト6灯搭載!フロントの視界を出来るだけ邪魔しないように、ショートサイズの取付アームを採用!広範囲の撮影が可能!液晶は270度回転し、2.5インチ液晶付き 上書き式だからメモリーの残量は安心 暗視ドライブレコーダー【日本語メニュー・日本語マニュアル】【GSKオリジナル】



PR